melon’s diary

食べ歩きと旅行が好きな新米ママです♡美味しいお店を見つけるのが息抜きです♡赤ちゃん連れランチやお出かけのことを書いていきます。

はじめまして

美味しいお店を見つけることと旅行が好きな新米母です!

慣れない育児で日々バタバタですが、食べることや旅行が息抜きになっています。

赤ちゃんが生まれたら外食できないなーと思い、子供が生まれる前や妊娠中にたくさん行っていましたが、意外に行けるお店はたくさんありました。

ブログは、今まで行った旅行や赤ちゃん連れランチなどお出かけのことを書いていきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

群馬県に住んでおり、ランチは主に前橋、高崎、伊勢崎、桐生近辺のお店に行っています。

よろしくお願い致します♡

 

f:id:melonpannatan:20180909104156j:image