melon’s diary

食べ歩きと旅行が好きな新米ママです♡美味しいお店を見つけるのが息抜きです♡赤ちゃん連れランチやお出かけのことを書いていきます。

モミリーウィッチ 桐生店へ

 

昨年11月に桐生にオープンした「モミリーウィッチ 桐生店」さんに行ってきました⑅︎◡̈︎*

 

県内で5店舗あるクレープ屋さん✩︎⡱

高崎店・高崎菅谷店・伊勢崎店・藤岡店・桐生店❁︎

 

さらに、3月6日に前橋店オープンしたようです!

 

伊勢崎店に昔何回か行ったことがあり、美味しかった記憶があるので、インスタで桐生にオープンしたと知ってすぐに行ってきました。

 

場所は、桐生市新宿3丁目にあります。

 

f:id:melonpannatan:20190303215054j:image

ファミリーマートの隣です。

近くに京甘味祇園さん(ブログにはまだ書けていないですが、お気に入りのお店)もあります。

 

f:id:melonpannatan:20190303232801j:image

 

店内は、カフェみたいな雰囲気です。

 

f:id:melonpannatan:20190303220926j:image
f:id:melonpannatan:20190303220934j:image
f:id:melonpannatan:20190303220937j:image

 

メニューが多くて迷います!

f:id:melonpannatan:20190303221121j:image

 

こちらのメニューの他に、店内には、期間限定や桐生店限定?メニューも!

 

f:id:melonpannatan:20190303233026j:image

 

f:id:melonpannatan:20190303221132j:image

 

今の季節、いちごのクレープも種類たくさん♡

 

f:id:melonpannatan:20190303221126j:image

 

悩んだ末に「いちごのブリュレ」にしました!

 

f:id:melonpannatan:20190303225220j:image

 

f:id:melonpannatan:20190303225231j:image

 

息子もお昼中だったので、店内でいただきます♪

 

予想以上に美味しかったです♡

 

パリッとした香ばしい表面の下には、カスタードと生クリーム、いちごもたくさん入ってました♡

クレープって、生クリームによって味が変わると思いますが、こちらの生クリームは、甘すぎずペロリと軽く食べられます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

いちごも新鮮でみずみずしかったです!

 

お食事系クレープも気になり、夫に「パストラミビーフとレタスのクレープ」をお土産に持ち帰りました!

 

f:id:melonpannatan:20190303230013j:image

 

ソースは、4種類から選べて「わさび醤油マヨネーズ」にしました!

 

車で写真撮るため、わざわざ開封!笑

f:id:melonpannatan:20190303230136j:image

 

一口もらったら、こちらもとても美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

子連れでも行きやすいし、ちょくちょく通おうと思います♡

 

後日、また友人と行きました!

 

f:id:melonpannatan:20190308225013j:image

プリンとチョコブラウニー生といちごチョコ生クリーム❁︎

 

プリンとチョコブラウニー生もほろにがいチョコブラウニーが美味しかった!

でも、やっぱりいちごのクレープが間違いないです!

 

3回目⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いちご小倉生クリーム!

とっても美味しかった!

 

f:id:melonpannatan:20190401232339j:image

 

 

モミリーウィッチ 桐生店

【住所】桐生市 新宿3-13-20

【TEL】0277-32-3223

【営業時間】

  12:00~18:00

【定休日】木曜日

 

 

インスタやってます( *ˊᵕˋ)

基本、群馬のカフェを投稿してます♡

f:id:melonpannatan:20190312113047j:image