melon’s diary

食べ歩きと旅行が好きな新米ママです♡美味しいお店を見つけるのが息抜きです♡赤ちゃん連れランチやお出かけのことを書いていきます。

KIMIDORI 【農家のレストラン】

 

とってもお気に入りのレストランKIMIDORI(キミドリ)さん。

自家栽培のお野菜がとっても美味しく、アットホームながら本格的なイタリアンが楽しめます。

場所は、前橋市堀越町のこんなところに?という場所にあり、一軒家の隠れ家的お店です。

 

妊娠中に初めて訪れ、子供が生まれてからも2回行きました♡

席数は少なく落ち着いた客層のお店ですが、赤ちゃんを寝かせられるハイローチェアのお座敷の個室が1つあるので、赤ちゃん連れでも安心してお食事できました。

ご夫婦でやられていて、赤ちゃん連れのわたしに奥さまから温かいお言葉をかけてもらい嬉しかったです。

 

1回目♡

妊娠中(臨月)に冬に夫と訪れた時食べたメニュー

前菜

お野菜ってこんなに美味しかったっけ?ってくらい美味しかった♡

f:id:melonpannatan:20180909111628j:plain

 

鯖とからすみのパスタ

ほかのパスタ屋さんじゃなかなかないパスタで新鮮♡

f:id:melonpannatan:20180909112138j:plain

 

お肉セットのメイン

豚肉を使ったイタリアの家庭料理らしく、洒落た名前のお料理でとっても美味しかった!

f:id:melonpannatan:20180909212159j:plain 自家製パンもf:id:melonpannatan:20180909212329j:plain

 

デザート

ゴルゴンゾーラアイスとりんごのコンポートとシフォンケーキだったかな?

とにかくこれも美味しすぎて感動しました♡

f:id:melonpannatan:20180909112515j:plain

 

 

2回目♡ベビ連れ初♡

こどもが生後3ヶ月直前でしたが、わたしの誕生日に夫と行きました。

この時は個室がとれずテーブル席になり、予約時にバウンサーなどがあれば大丈夫とお店の方に言われたので、バウンサーがわりにもなるベビーシートを持込ました。

 

前菜

f:id:melonpannatan:20180909112758j:plain

 

かき菜とお魚(おそらく鯛)のトマトパスタ

f:id:melonpannatan:20180909113103j:plain

 

やよいひめのクレームブリュレ

バースデープレートでお祝いしてもらいました♡

名前も入れてもらえます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:melonpannatan:20180909113447j:plain

 

 

3回目♡ ベビ連れ2回目♡

生後6ヶ月に個室を予約し友人と行きました。

 

前菜

f:id:melonpannatan:20180909153913j:image

 

こぼうと真鯛だったかな?のフレッシュトマトパスタ

f:id:melonpannatan:20180909153919j:image

 

クレームブリュレゴルゴンゾーラアイス


f:id:melonpannatan:20180909153916j:image

 

食べたメニューの名前、内容が記憶曖昧ですみません(´ω`)

 

ランチのメニューは、パスタのセットとお肉のセットがあり、前菜(お野菜)、メイン、ドリンク付きです。

パスタセットは1300円くらいだったかなと思います。

お肉セットは内容によってお値段変わります。ドリンクは、ハーブティーが種類たくさんあってこだわりが感じられます。

デザートは、セットにプラス300円でつけられます。

 

料理内容は仕入れなどによって変わるのかな?という感じでメニューは少ないですが、とっても素材が生かされている味付けでどれも美味しいです。

 

いつも行くと心が満たされる、定期的に通いたいお店です♡

 

KIMIDORI(キミドリ)

【住所】群馬県前橋市堀越町2137−1

【TEL】027-289-8498 (予約がオススメです)

【営業時間】12:00~15:00

【定休日】日曜日 

Facebook

https://m.facebook.com/kimidori2013/?locale2=ja_JP