melon’s diary

食べ歩きと旅行が好きな新米ママです♡美味しいお店を見つけるのが息抜きです♡赤ちゃん連れランチやお出かけのことを書いていきます。

旬彩工房 Hashimoto 【橋本フルーツ】

桐生市の街中にある高級果実専門店の橋本フルーツさんのカフェスペース「旬彩工房 Hashimoto」。

 

フルーツパフェとフルーツサンドが美味しそうで、1年以上前から気になっていて、やっと行ってきました♡

 

1回目♡(生後8ヶ月の子と2人で)

 

席数は少なめなので、行く前にお電話してベビーカーで入店できるか聞いたら、席を確保しといてくださいました。

 

お目当は、期間限定の桃パフェ♡

桃パフェは5種類くらいあり、品種によってお値段いろいろ。

1,100円くらいからありました。

 

せっかくなので、なかなか食べれない高級白桃か高級黄金桃のパフェを食べたいなと思い、店員さんに特徴を聞いてみました。

 

【高級白桃】

品のある甘さのさっぱりとした桃

【高級黄金桃】

コクのある桃

 

迷った末、高級黄金桃のパフェをオーダー!

 

f:id:melonpannatan:20180917160813j:image

 

すごい!桃がまるごと1つ入ってるのかな?

 

スーパーで売られている桃の甘さとは全く違い、そんなに甘くなくコクがあり、なかなか言葉には表現するのが難しいお味の桃でした。

大人の桃って感じでした。←

 

お値段2,500円。ドリンクセット+200円です。

お高めで夫には言えない値段。

 

この日は、店内には1組だけで、店員さんも気さくに子供に話しかけてくれました( *ˊᵕˋ)

 

 

2回目♡(同じく子供と2人で)

 

10種類のフルーツが入っているフルーツミックスパフェ目当てに行きました。

 

f:id:melonpannatan:20180917214029j:image

 

時期によって入ってるフルーツは違うみたいです。

この時入っていたフルーツ⬇︎

 

f:id:melonpannatan:20180917214110j:image

 

高級ぶどうの藤稔「ふじみのり」や希少な秋麗梨(しゅうれいなし)キスミーメロンなどの10種類のフルーツをバニラアイスと桃のシャーベットとともに美味しく頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

お値段は、1,100円。

 

メニューの一部

f:id:melonpannatan:20180917230322j:image 

 

フルーツサンドも食べてみたいし、ベルギーパンケーキも気になります。

 

ぶどうパフェも種類たくさんでした!

f:id:melonpannatan:20180917230325j:image

 

そして、10月から平日限定でチョコレートフォンデュをやるみたいです(*'ω'*)

 

f:id:melonpannatan:20180917231608j:image
f:id:melonpannatan:20180917231606j:image

 

美味しそうだし、楽しそうで女子会に良さそう♡

要予約です!!

 

 

高級果実専門店橋本フルーツ

「旬彩工房 Hashimoto」

【住所】群馬県桐生市錦町1-5-1

【TEL】080-9884-7234

【営業時間】

   カフェスペース 11:00~18:00

【定休日】水曜日 第4木曜日

【HP】http://hashimotofruit.site/menu